このHPはTOEOオンライン、ゼグ鯖ギルド「エッグプラントカンパニー」HPです☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイムスリップ (今日のテーマ) | エッグプラントカンパニー | 社員に指令!>>
この記事のコメント
やふ~ブログ作っちゃった(ぁww
というわけでリンクこちらにも貼っときますのでアルちゃんヨロシク!
http://himanjin.blog48.fc2.com/
2006-09-01 Fri 18:28 | URL | †和† #-[ 内容変更] | top↑
ご挨拶♪
こんばんは~、まったり温泉のウォミル・エルテアです。
イベント時にnasuさんを初めとしたEPCのかたがたにいろいろとご助力をいただきましたことを今更ではありますが、御礼申し上げます。

イベント後、まったり温泉は大きく生まれ変わりました。
メンバーが数人脱退し、館長の雷歌さんがToEOを引退、その後私が推薦を受け今のギルマスをさせていただいています。

また、まったり温泉のHPも新しくなりましたのでそちらのURLを載せておきます。
http://spamattari.web.fc2.com/
これからもEPCとはよきお付き合いができる事を願って、この辺で失礼させていただきます。
2006-09-19 Tue 04:34 | URL | ウォミル・エルテア #52IR0TwY[ 内容変更] | top↑
ブログ開設しました♪
http://rakusu86.blog76.fc2.com/
これからもよろしく~
2006-09-20 Wed 13:19 | URL | 岩槻・玲 #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| エッグプラントカンパニー |
