このHPはTOEOオンライン、ゼグ鯖ギルド「エッグプラントカンパニー」HPです☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<社員に連絡!! | エッグプラントカンパニー |
この記事のコメント
w、どこぞのアイスクリーム屋さんのブログかと思ってしまったよ、、
というわけで3連アイスをよろしくです
チョコとバニラとオレンジでね
というわけで、これからもよろしくね~
(どういうわけかシランがww)
以上タコラビ代表取締役社長JESSEでした
でわでわ
2006-08-08 Tue 04:17 | URL | JESSE #OUUBSuSs[ 内容変更] | top↑
コメントありっとぉw
アイスは㍉だが・・・・・。
私が食べたいくらい(ニコ
ではこれからもよろしくね~^^
2006-08-08 Tue 12:38 | URL | アル #-[ 内容変更] | top↑
新HP設立おめですー^^
私の方のブログのリンクも変えておいた方がよさそうですね。
今後ともよろしくお願いします!
2006-08-08 Tue 13:19 | URL | 莉奈 #Na2Yg6cE[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませー(ニコ
リンクかえるのめんどうだとおもうけどおねがいしまーすw(ペコペコリ
2006-08-08 Tue 13:37 | URL | アル #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわぁ アタシもお祝いにきちゃいましたよ^▽^ まりな組からぁこんにちわ
新HPいいかんじですにゃー♪ てぇ~・・・
 EPC注意事項その1 挨拶は元気に(アタシこれはまもれてるじゃんw その2・・・ぎるちゃでのシモネタ禁止・・・アタシへのあてつけですかぁ~(>▽>) EPCには、まりなちゃん・・・はいれないっぽい。
てかぁ EPCにはぁ若い男の子がいっぱいいるから・・・セクハラしちゃおw
 きししぃ~♪(>▽<)うそうそw これからも、うちの組員たちと仲良くしてくださいね。 うふふ~♪ んじゃぁそろそろお仕事に戻りますねw 
2006-08-08 Tue 13:43 | URL | 北条まりな #-[ 内容変更] | top↑
まりなさんいらっしゃいませーw
きてくれてありっとぉ^^
まぁそんなに落ち込まずにEPCはいってくれてもいいよw(カンユウスンナw
社長を元気ずけてあげてねw(ゴホゴホ
2006-08-08 Tue 19:06 | URL | アル #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、ラッコ団、団長のカポエラッコです。

新HPおめでとうございます。背景がこれまたなんとも・・・今流行のボーダーラインですねw

大したギルドではないですが、これからも、ラッコ団をよろしくお願いします。

nasuさん新生EPCがんばってくださいw
2006-08-08 Tue 23:52 | URL | カポエラッコ #AzmySJ4g[ 内容変更] | top↑
かぽさん下記子ありっとぉw
こちらこそこれからよろしくね~^^
2006-08-08 Tue 23:57 | URL | アル #XVEC5zg6[ 内容変更] | top↑
またまた参上!ヘタれ剣士?聖?魔?(ぇ
こんちわ~!いつもお世話になってます^^
>nasuさん
EPC社員になるキャラ、もうちょっと待ってください;;
できるだけ早くつくります><b
ということでまだまだお世話かけてしまうかも^^;

>アルさん
いつも背後から殺気を感じるのですが・・・気のせい?w
その都度いつも話し相手になっていただき感謝してますよ(マジで

これからも仲良くしてやってください!
2006-08-17 Thu 13:17 | URL | TAKESHI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| エッグプラントカンパニー |
